京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


嫁いだ娘への、母からのプレゼント♪

2017年10月20日

最近すっかり、マラソンブログの方ばかり更新し、

本業のブログの更新できていませんでした(笑)


最近のレッスンでの様子をお伝えしたいと思います♪


最近嫁がれた娘さんに、撮りためた小さい頃の動画を編集して、

DVDに焼いてプレゼンをしたいというご希望がありました。

撮りためた動画は、どうにかPCに取り込まれています。


そして、お持ちのPCが、Windows7をお持ちでしたので、

無料でついている、「Windowsムービーメーカー」で作成をされています。


こちらのソフトは、とても使いやすいのです♪



嫁いだ娘への、母からのプレゼント♪



そして、産まれたところからの動画から取り込んでいかれ、、編集していきます。


その映像は、私の我が子の時とそっくりです(笑)

なんだか、私まで娘をお嫁に行かせた気分になります・・




一つ一つのファイルには、親子の愛がぎっしり♪


二人で、涙をこらえながらのレッスンです(笑)


私も、いつか撮りためた、ものすごい量の動画を、編集して娘に渡したいですね(^_-)-☆



母からの、こんな素敵なプレゼントもあるんだと、なんだか心が温まるレッスンです(^^)






Posted by パソコバ at 11:21│Comments(2)
この記事へのコメント
えっ!?マラソンがメインではなく、パソコン教室なさっていたんですね。驚きました。わたしのパソコンも動画とブログの確認だけで宝の持ち腐れです。(健)
Posted by guildguild at 2017年10月21日 21:11
guildさんへ

コメントをありがとうございます♪

はい、まさかのです(笑)

こちらも、どっぷりハマって、生業になりました(笑)

どうぞ、よろしくお願いいたします(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2017年10月25日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。