京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


引き寄せの法則☆彡

2018年12月27日

今年のレッスン最終日に初めて来てくださったご年配の生徒様。

なんと、お友達が亡くなられ、形見に頂いたPCを起動すると、 我が教室のショートカットアイコンがデスクトップに

あったので、生前こちらの教室に通われていたのだと思われ、ご訪問くださいました。

パソコンを起動してみると、あら~ 本当にパソコバのショートカットがある!

引き寄せの法則☆彡


それに、ショートカットは他にはなく、パソコバだけ!!

されど、この持ち主のお名前は以前教室に来られたこともなく、存じていない方でした。

されど、引き寄せの法則でしょうか? 

ご縁あって、来させもらい良かったとおっしゃってくださいました。

そして、ご自身専用のパソコンとして使用できるようにさせて頂きました。


そして、とっても温かい雰囲気のある生徒さんと、たくさん色んなお話も聞かせて頂き、なんとも言えない

時間を過ごさせて頂きました。

こんなに素敵な方と出会えたのも、引き寄せの法則でしょうね。

とっても良い今年も締めくくりとさせて頂いた事に心から感謝申し上げます。


来年も、もっともっと素敵なご縁がありますように(^_-)-☆


皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいね(●^o^●)






Posted by パソコバ at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
パソコンのショートカット、便利ですね。
たまにタイトルをつけ忘れてさっぱりに
なったことがあります。
「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2018年12月27日 21:57
guildさんへ♪

人生だけは、ショートカットはだめですね(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月28日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。