京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


少林寺拳法の撮影隊♪

2016年05月31日

先日の日曜日に、友達が習っている、少林寺拳法の大会の撮影隊を頼まれ
張り切っていってまいりました♪

初めての少林寺拳法! 知らない世界!
ものすごい熱気!に、撮影にも力が入ります♪

実は、私も小2から中1まで空手をしておりました(笑)
初段♪

でも、もう空手のカの字も思い出せないぐらい、全てを忘れています・・・


空手とは、まったく違う少林寺の世界☆彡

中学校のPTA以来の、広報バッチをつけての撮影♪
試合の真ん前まで行っても誰も怒られない快感(笑)


とっても素敵な世界を体験させていただきました♪

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪

撮影も無事の終わり、友達の家で、無理やり胴衣を着せてもらい(笑)
ご主人様に、少林寺拳法を習いました(笑)

少林寺拳法の撮影隊♪

少林寺拳法の撮影隊♪


なんと、次の日は階段が登れないぐらい筋肉痛に悩まされました(笑)

マラソンの練習は苦しくもお休みです(^◇^)





















Posted by パソコバ at 19:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。