京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


青春のDVD♪

2014年08月09日

先日、中3の末娘の引退試合を見てきました。
私もソフトボール部だったので、なんとも言えない感動でした。
そしてまた、娘を通じて、あの懐かしい青春時代に戻れたそんな素敵なひと時でした。

そして、もう二度とこの瞬間がないと思うと(笑)
写真に収めないといけません(笑)

私は、趣味でカメラをしています。
そして、人物撮影が大好き♪

それは、それは必死に撮影をしつつ、必死に応援をいたしました(笑)

そんな撮りためた素敵な瞬間を残したい!!
そう!DVDにするしかありません!

無料のソフト「DVDメーカー」を使用して、音楽をつけ、効果をつけ!!
まるで、勝ち試合のようなストーリになっていますが、
美化して残しのは鉄則です(笑)

DVDにレーベル印刷をし完成♪

あ~素晴らしい出来に(笑)
何度見たことやら!!


青春のDVD♪


そして、上げた子どもたちからも、何度も見ましたと感想を頂き、
この子たちが大きくなり、またこのDVDを見て青春時代を思い出せるといいですね!

みなさんも、ぜひぜひわが子の青春時代をDVDで残しませんか!!

どうぞ!パソコン教室にて、撮影の仕方(子供たちの笑顔を引き出す方法)から、DVD作成まで
サポートさせていただきます!

青春は後からほのぼの思うもの~♪

おまけ。
娘が3年間使用していたスパイク!

青春のDVD♪


足がはみ出すぐらい破れていました!
いまどきこんな靴を履いている子は見かけませんね(笑)

最後まで使い切ったスパイクも大喜びでしょうね(笑)




Posted by パソコバ at 18:04│Comments(2)
この記事へのコメント
撮影の仕方(子供たちの笑顔を引き出す方法)から教えていただけるというのが、他の教室にはない、パソコバならではの素敵なオプションですよね。

>まるで、勝ち試合のようなストーリになっていますが、美化して残しのは鉄則です(笑)

今シーズンから応援し始めた某プロ野球チーム。
勝率5割の壁がなかなか高いみたいなんですよ…。

何とか勝ち試合のように編集して、プロ野球ニュースで流せないものですかね。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2014年08月17日 19:32
アクアマリンさんへ

ありがとうございます♪

プロの勝負の世界は本当に厳しいですね!
編集次第では、勝ち試合のようにはできると思いますが(笑)
やはり勝たねば(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2014年08月18日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。