京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


素敵な年賀状♪

2013年01月06日

長かったお休みもあっという間に終わっってしまいました\(◎o◎)/!
すっかり遅寝 遅起き となってしまっているので、明日起きれるかしら(笑)

明日は、初レッスンです♪
今年も一笑懸命?いえいえ、一生懸命皆さんのお力に少しでもなるように
頑張りたいと思います!!

生徒さん方から届いた素敵な年賀状も、バッチリと飾りました♪
どれもこれも、本当に素敵なものばかりですね♪

素敵な年賀状♪


Posted by パソコバ at 16:28│Comments(4)
この記事へのコメント
パソコバ先生のレッスンの成果が、しっかりと出ていますね。
生徒さんの個性も豊かなようです♪
Posted by アクアマリン at 2013年01月06日 19:17
アクアマリンさんへ

ホント、素敵な年賀状(作品)ばかりですよ(*^^)v
Posted by パソコバ at 2013年01月06日 21:46
どれも力作ですね!
流石、パソコバ先生の指導力・センスですね!

私も来年はビリヤードから脱皮して
「THE・年賀状」と言われるようになりたい^^
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年01月06日 23:59
西陣整体さんへ

西陣整体さんの年賀状も素敵でしたよ♪
「THE・ビリヤード」(*^^)v
Posted by パソコバ at 2013年01月07日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。