京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


GALAXY Tabですぐに 送信♪

2012年02月24日

今日は、レッスンが終わってから、お友達の家に
お喋りをしに行きました。

彼女は、中学の同級生です。
ですが、知り合ったのは、末娘が小学校に入ってから。

やっぱり同級生は良いもんですね。
同じ時期を、ともに同じところで過ごしているので、
妙に落ち着きますね。

そんな彼女が持っていた「GALAXY Tab」。


GALAXY Tabですぐに 送信♪


初めて実物をみました。
スマートフォンより大きく、Ipadよりも小さい。
これが、なかなか使いやすい!!

なので、出していただいたおやつを「GALAXY Tab」でパチリと写真を撮らせてもらい
、私のパソコンへ送信!!今日のブログのネタにいただきました(*^。^*)


お気軽に連携がとれますね。


そうこうしているうちに、あっという間に時間が経っちゃい、
いつも時間が足りない!



お互い仕事&家庭があるので、追われるのは同じ。

でも、いつかお互い歳を取ったら、きっとゆっくりとお茶を飲みながら
時間を気にせず、喋れる日が来るんでしょうね。

それまで、どうぞ、仲良しでいてくださいね(*^。^*)



さてさて、送信したお写真を、ちょいと加工しました。
主婦にとって、人に入れてもらうコーヒーは最高の贅沢ですね♪
美味しかったよ~。ご馳走様でした(*^。^*)



GALAXY Tabですぐに 送信♪







Posted by パソコバ at 18:08│Comments(7)
この記事へのコメント
お友達とのお喋りは、ついつい時の経つのを忘れてしまいますよね。

先日、前の職場で仲良くしていただいていた友人と久しぶりのランチで3時間半。
その間、子どもさんから「鍵を忘れて家に入れない。(T_T)」との留守電が携帯に入っていたようですが、それに気付かず…。

試験期間中で早帰りだったらしいので「これが成績に影響しなければいいけれど…。」と心配でなりません。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2012年02月24日 22:40
アクアマリンさんへ

そのパターンは、我が家でもよくありますね(笑)
寒いのに家の前でず~っと待っていたり、
ご近所さんに電話を借りたりですね。

お友達のお喋りはホント楽しいものですね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年02月25日 12:13
私のと同じGALAXY Tabですね。
まさにゲーム機にちょうどいい大きさだったでしょ(-^〇^-)
Posted by パソぴよ at 2012年02月25日 15:33
私のと同じGALAXY Tabですね。
まさにゲーム機にちょうどいい大きさだったでしょ(-^〇^-)
Posted by パソぴよ at 2012年02月25日 15:33
パソぴよさんへ

パソぴよ さんと同じTABですか!
これが、なかなか使いやすかったですね。

持ち運びにはどうかと思いましたが、
スマートフォンより遥かに操作がしやすい!!

きっと、年配の方には(自分も含めて)おすすめですね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年02月26日 23:00
時々ブログにお邪魔していましたが、私の話題が出たので、初メールです。
いつもはパソコバさん家は、綺麗に片付いているので行きやすいのでお邪魔ばかりでしたが、わざわざ来ていただいて嬉しかったです。
たまに出すコーヒーなんで食器も緊張していました(^^♪

タブレットは、仕事で必要になったのですが、操作がしやすく片手で持てるので、とても使いやすいです。
cook pad や簡単な家計簿など見やすくて、小さなパソコンですね。

いつも子育ての先輩として、色々教えていただいて有難う!
これからもパソコンの腕を上げていって下さい!

こちらこそ、末永くお付き合いを宜しくね。
Posted by たてよっこ at 2012年02月29日 20:14
たてよっこさんへ

あらあら、もしやあなたは!!

初コメントをありがとうございます。

そして、だれよりも早くお誕生日メールを頂いて
ありがとう!!
とっても嬉しかったです(*^。^*)

またぜひ、我が家でよかったら、いつでも来てくださいね♪

こちらこそ、この身が亡びるまで??末永くお付き合いを
よろしくお願いしま~す(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2012年02月29日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。