京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


嵐の後の鴨川の激しさ!

2018年08月24日

昨日の台風も、とても恐ろしかったですね。

どうか、被害が最小限でありますように。

今日は朝から、鴨川沿いの生徒様のお家の出張レッスン♪

窓からは、四季折々の鴨川の風景をみさせて頂きます♪

今日は、打って変わって、鴨川が濁流が激しい!

音もすごいですが、何か怒っているような勢いの鴨川・・

嵐の後の鴨川の激しさ!





鴨川も、まるで人間と同じように、色んな感情を持った川ですね♪

こんな濁流のようにならないように生きていかねば(笑)






Posted by パソコバ at 12:00│Comments(6)
この記事へのコメント
ランニングや散歩コースに鴨川って憧れですね。いつもの穏やかな鴨川が良いです。健
Posted by guildguild at 2018年08月24日 21:05
guildさんへ♪

鴨川を走っていると、四季折々の顔が見れますよ♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月26日 12:28
長女の京都には神様がいるから大丈夫と根拠のない自信に次女も納得。健
Posted by guildguild at 2018年08月26日 21:13
guildさんへ♪

はい!
トイレの神様と同じく?京都の神様♪

人ずるものは救われますよ(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月27日 15:09
高校生のころから見ていた「ちびまる子ちゃん」の作者さくらももこさんがお亡くなりになったのを聞き、大変さみしい気持ちになりました。親子二世代で楽しませていただきました。健
Posted by guildguild at 2018年08月27日 21:46
guildさんへ♪

本当に残念ですね。

人の寿命は決まっているような気がします。
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月28日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。