京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


素敵な思い出を、フォトブックに♪

2016年05月06日

1コインで、フォトブックが作れる
「TOROT]
http://tolot.com/

今までに、数冊プレゼントをしましたが、とっても喜ばれます♪
文庫本で小さい。60枚ほどの写真が掲載できる。 安い!

とのことで、写真をあげるのなら、ぜひ、フォトブックでプレゼントを♪

今回は、一緒に徳島に行った友達へのフォトブックを作りました♪

彼女には、本当にゴールまで 根性のない、なのにふざけて走る私を
最後までサポートしてくれました。

そのおかげで、新記録も達成することができました。

彼女と一緒に走った「徳島ラン」
一冊のフォトブックにすべてを詰め込みました♪

もう数日で、私の思いも載せて彼女に届きます♪

みなさんも、大切な人にフォトブックを作りませんか(^_-)-☆


素敵な思い出を、フォトブックに♪

素敵な思い出を、フォトブックに♪

素敵な思い出を、フォトブックに♪






Posted by パソコバ at 19:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。