京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


動物占い♪

2013年07月31日

今日のレッスンに来られた生徒さんが、「大昔の動物の占いの本が出てきましたので、先生を占いました~♪」と、
懐かしい動物の占いの本を持ってきてくださいました。

動物占い♪


懐かしい~!

その本は、数十年前に大流行しましたね♪

もちろん、私も持っていましたよ!!

でも、内容は覚えていませんでした・・
ってことは、本の占いは当たっていなかったのでしょうか?

私はトラのようですね!!(忘れていましたね~)


動物占い♪


ちなみにトラの性格分析をすると…

◎バランス感覚が優れていて面倒見のよい親分肌との事
◎多少意思決定には時間がかかるものの、一度始めたら徹底的にやります。
◎何でも器用にこなせる
◎笑いながらキツイことも言える性格
◎色に大変興味がありオシャレ
◎お嫁にしたいNO1との事 帝王の器量がある と言われるトラです!

芸能人でトラの人は…
明石家さんまさん、哀川翔さん、井川遥さん、飯島直子さん、江口洋介さん、
木梨憲武さん、桑田佳祐さん、みのもんたさん、MEGUMIさん    など


生徒さんは、先生にぴったり当たっていますと言ってくださいます(笑)

当たっているような?当たっていないような(笑) 

良い所だけ、当たっていますね(笑)(∩´∀`)∩



Posted by パソコバ at 16:23│Comments(4)
この記事へのコメント
懐かしい!
私、動物占いが、占いで一番自分に当たってると思ってました。
今でも。

で、私もトラです。
笑っちゃいますね。
3人の子持ちで、何やら、よく似たところがよくあると思ってはいましたが、
まさか動物占いまで、同じトラだったとは。
びっくりです。

ほっとけない親分肌
笑いながらキツイことも言える性格
困ったことに、まさに、動物占いのトラそのまんまです。

確か、トラは
年とっても、孫の世話を一手に引き受け、ずっと大忙しだとか
なんか、お互い、想像できますね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Posted by パソぴよ at 2013年07月31日 17:31
数十年前に流行ったのですか?

う~ん。
知らないってことはまだ生まれていなかったのかなぁ…。(^^ゞ
図書室にもなかったような気がします。

何の情報を基に占うのですか?
生年月日や血液型?

影響を受けやすいタイプなので「今日の運勢」とかは絶対見ないのですが、これはちょっと興味あるかも!?
Posted by アクアマリン at 2013年07月31日 21:30
パソぴよさんへ

あら、同じトラだなんて、なんて奇遇なんでしょう(笑)
パソぴよさんとは、共通点があまりにも多すぎて
親近感がわきますね!!

一度お会いしたいですね( ^)o(^ )
Posted by パソコバパソコバ at 2013年08月01日 08:36
アクアマリンさんへ

えぇ~知らないんですかぁ~!!(笑)
その年の、話題だったと思うのですが??

新しい本も出ている?ようですので、
一度占ってみてくださいね(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2013年08月01日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。