京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


駆け抜けた!大文字駅伝♪

2013年02月10日

今日は、第27回 京都市小学校「大文字駅伝」大会がありました。

我が家の子供たちは、駅伝には めっきり縁がなかったので、
応援も行ったことがないのですが、今年は、姪っ子が出場するとの事で、
初めて応援に行きました!!

姪っ子は、バスケチームの主将をしているぐらいの頑張り屋さんです♪
どんな走りを見せてくれるか楽しみです。


京都植物園前で選手のバトンタッチがあるとの事でしたので、
いち早く!場所取りをし、何度もカメラのイメージトレーニングを!!
自分の子供よりも緊張した気がしましたね(笑)



北山通り植物園前では、たくさんの方が応援に来ています♪

駆け抜けた!大文字駅伝♪

駆け抜けた!大文字駅伝♪


姪っ子がキタァ~!!

駆け抜けた!大文字駅伝♪


駆け抜けた!大文字駅伝♪



走り終えた姪っ子の表情は、また一つ成長したように見えますね♪


駆け抜けた!大文字駅伝♪


駆け抜けた!大文字駅伝♪


大会も終わり、せっかくなので、賀茂川をぶらりと散歩♪
お天気も良く気持ち良い~♪


駆け抜けた!大文字駅伝♪


駆け抜けた!大文字駅伝♪


姪っ子のお蔭で、とっても楽しいひと時を味あわせてもらいました♪

去年亡くなったパパもきっととっても喜んでいるでしょうね(*^^)v







Posted by パソコバ at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。