京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


こんな時期に、プリンターが・・

2018年12月21日


めんどくさいけど、やはりもらうと嬉しい年賀状♪

生徒様方は、どんどん年賀状を仕上げていかれています♪

そして、生徒様にはえらそうに早めに作っておきましょうといっている私は、ぎりぎり・・

そして、娘も仕事の関係の年賀状が印刷したいと、無償で(笑)イライラしながら指導していたら・・

いざ印刷しよう!と思ったら、プリンターが、紙詰まりエラーの連発・・

これは一時的なもの! 電源を切り、リセットしていざ印刷!!!

あ~~ん・・・エラー


こんな時期に、プリンターが・・


なんとかこれを繰り返し、娘の年賀状が印刷できましたが、

私の年賀状は枚数が多いのでとてもじゃないけど、こんなことをしていたら、今年が終わってしまう!!

最近かったばかりのプリンターなのに・・

と言っていると、娘が「これってえらい昔からあるよ」

え~~~あらま~ 買って7年ぐらいたっていました(笑)

な~んだ、こんなにもったら大往生!!

されど、先日インクをまとめて買ったので、下手したら安いプリンターが買えるぐらいのインク代・・

かといって、新しいプリンターは、同じインクが使えないようになっているのでだめです・・


されど、思い切ってアマゾンで購入!

あら、明日には到着♪

みなさんも、お早めに印刷してくださいね♪

プリンターがまさかの・・・ ってことがありますよ♪

年賀状を早くかんせいさせて、良いお年をおむかえくださいね(^_-)-☆





Posted by パソコバ at 09:33│Comments(2)
この記事へのコメント
それ、私もよーくわかります。
私は翌日に提出する会議の資料を
印刷しようとしたところ、電源は入るのですが
印刷ができない。何度試みても印刷不能。
仕方なく、次の休みに新しいプリンタ買いました。
嬉しいような、悲しいような・・・
「かつらえいじ」
Posted by guildguild at 2018年12月21日 16:23
かつらさま
本当にこんなもんですね(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2018年12月22日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。