京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


最後の夏休みレッスン♪

2018年08月21日

ただいま夏休み期間ですので、上のお子様連れてきてくださっている生徒様♪


とうとう来週から小学校が始まりますので、お兄ちゃんがしばらく会えません。

下のお子さんと一緒に遊んでいてくださり、助かります♪



私が昔買い集めた、ポケモンと、アンパンマンの磁石が大のお気に入りで遊んでいてくださいます(笑)


最後の夏休みレッスン♪


最後の夏休みレッスン♪


最後の夏休みレッスン♪


次逢えるのは、冬休みですね♪

また一段とたくましく成長されているお兄ちゃんと会えるのが楽しみです♪


パソコバは、お子様づれでもオッケー♪

どんどンお越しくださいね(^_-)-☆






Posted by パソコバ at 15:28│Comments(4)
この記事へのコメント
なつかしいですね。私も息子たちによく買わされました。冷蔵庫一面にアンパンマンのキャラがいっぱいでした。健
Posted by guildguild at 2018年08月21日 21:19
guildさんへ♪

私は、ほぼ子供を口実に、ガチャガチャを回していました(笑)

今でも、回したいのをぐっと我慢の日々です♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月21日 22:13
まったく同じです。冷たい妻の視線を感じながらの大人買い。健
Posted by guildguild at 2018年08月22日 21:09
guildさんへ♪

ガチャガチャには夢があります(笑)♪
Posted by パソコバパソコバ at 2018年08月23日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。