京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


年賀状の「フルコースレッスンや~ん」♪

2016年12月01日

年賀状シーズンになってまいりました♪

生徒様も、続々と年賀状作りをされています♪

なかでも、プリンターを買ってもセットの仕方も、どのプリンターを買ったらいいのかも、印刷方法もわからないので困るのご意見が続出!


そこで、こちらで、アマゾンから激安型落ちのプリンターを注文をさせて頂き、
すべて、こちらの教室でやっていただくといった、フルコースレッスンをしております☆彡

プリンターも、うまく型落ちを買えば「3207円」 インク代くらいの値段で買えますね!
それも、キャノン!!

それに、印刷の仕上がりもなかなかです!





今日は、プリンターの設定、年賀状作成(写真入り)、あて名印刷、裏面印刷と、すべて教室でやっていただきました☆彡


年賀状の「フルコースレッスンや~ん」♪



これは、まるで彦丸に言わすと、「年賀状のフルコースや~ん☆彡」

そんなお困りの方がいらっしゃったら、ぜひ、パソコバへ起こしやす(^_-)-☆











Posted by パソコバ at 17:45│Comments(2)
この記事へのコメント
うちにも来て来て!
Posted by ヤッターマン at 2016年12月01日 21:08
ヤッターマン さんへ
ぜひぜひ(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2016年12月02日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。