京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪

2016年03月01日

うるう年生まれの私。
昔はとっても嫌だった(笑)

でも、でも、大人になったら誰もが覚えていてくれる!(笑)
そして、話のネタになる(笑)

今年のうるう年の誕生日!
年女とも重なり、とってもとっても思いで深い誕生日となりました。

なかでも、もう29日が終わろうとしているところに、ピンポーンと鳴り響く音♪


思いがけない人からのプレゼントの連続!

京都市北区にある、
千呂里の美人オーナーさん♪
勝手に、お店のポスターも作らせてもらいましたね(笑)

http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26004351/

4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪

4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪

4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪


息子と同い年の生徒さん♪
お小遣いで、買ってきてくださいました。

4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪


大好きな友達方♪



4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪

4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪

4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪

4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪

4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪

4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪




4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪



4年分の思いを頂いた幸せな誕生日♪





本当に嬉しい心に染みた誕生日でした。


うるう年万歳(^◇^)




Posted by パソコバ at 10:06│Comments(2)
この記事へのコメント
和世さま、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/しまじろうも同じさるどしなんです(^○^)びっくり致しました!ウキウキ気分で懐かしく動物園にいきたくなりましたヨ♩ハッピーバースデートウ〜ユ〜♩
Posted by しまじろう at 2016年03月01日 20:57
しまじろうちゃんへ

えぇぇ~同じ干支♪
なんとご縁がありますね☆彡

来年は、サルの被り物で、一緒に京都マラソンを走りましょう(^◇^)
Posted by パソコバパソコバ at 2016年03月02日 12:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。