京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


新しい世界へ♪~自己実現♪

2016年02月05日

今年から、Macのレッスンを始めました。

初めてのレッスンは、通っていただいている生徒様です。

Windowsは、もう上級並みの技術をお持ちです。

そして、そこで新しい自己実現となる世界に挑戦されることになりました!

まずは、Macパソコンのご購入からサポートさせていただき、
教室から購入をしていただきました。
幸いにも、お子様が学生様なので、学割でお安く購入できました。

そして、いよいよ届いたMacパソコンの開封です♪
Macパソコンは、ほんとに素晴らしいデザインですね!


新しい世界へ♪~自己実現♪

新しい世界へ♪~自己実現♪

オリジナルテキストをご用意させてもらい、
Macのレッスンのスタートです!



新しい世界へ♪~自己実現♪

新しい世界へ♪~自己実現♪


Windowsを知り尽くされているので、Macパソコンは、また違った新鮮な世界ですね♪


ぜひ、今年こそMacパソコンにチャレンジをされたい方!

パソコン教室 パソコバへお越しください(^◇^)






Posted by パソコバ at 11:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。