京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都マラソン~おもひで♪~

2015年02月17日

あれから、友達が沿道で撮ってくれた写真を数枚もらいました。

落ち着いてみてみると、こんな事をよくも余裕でしていたと
反省ですね。

後半足も痛くなるはずです(笑)

でも、とっても素敵なシーンばかり♪

植物園では、カメラ友達が応援に来てくれていました♪

京都マラソン~おもひで♪~

京都マラソン~おもひで♪~


植物園でクラウチングスタート?
記憶にありません(笑)

京都マラソン~おもひで♪~

冷え防止のためのスパッツ♪
友達にスキーに行くのかと思ったと言われました(笑)
でも、このおかげでトイレは一度も行きませんでした♪

京都マラソン~おもひで♪~



京都市役所で、恋い焦がれた(笑)「おたべ」を頂いています♪
本当に美味しかったです。
「おたべ」ってこんなに美味しいものだとは思いませんでした♪

京都マラソン~おもひで♪~


河原町通り、前半のハイテンションが影響してきたようです(笑)

京都マラソン~おもひで♪~


ゴール後のメダル贈呈♪
撮影のために、何度もかけなおしてもらいました(笑)

京都マラソン~おもひで♪~


完走者には、柄入りのバスタオルがもらえます♪
途中棄権の方は、無地なんです・・
柄入りタオルをかけてくれたお姉さん♪

京都マラソン~おもひで♪~

笑顔のとっても素敵な男の子♪
バナナをくれました♪

そういえば、沿道で頂いた超熟したバナナ。
ちゃんと小さく切られていて、手に3つ乗せてもらい
それは、それは美味しい♪
でも、あと手がべたべたで(笑)
しばらくバナナの汁のべたべたとの戦いでした(笑)

京都マラソン~おもひで♪~

そして、ゴール付近で偶然に 数年ぶりにお会いした、子どもがガールスカウト時代に
お世話になったお母様♪
ボランティアをしてくださってました♪

京都マラソン~おもひで♪~


みやこメッセで美味しいお味噌汁を頂きました♪
京都のお味噌、お野菜が入っていて
体がとっても温まりました♪
おばちゃまありがとう♪

京都マラソン~おもひで♪~



せっかく寒い中、応援に来てくれていたのに会えなかった友達。
こんな最後のハイタッチをしてゴールする雄姿を撮影してくれていました。
本当にありがとう!

京都マラソン~おもひで♪~



そして、教室の生徒さんがこんな素敵な垂れ幕をつくってくださっていました。
もう、涙がでそうでした!

京都マラソン~おもひで♪~


改めて色んなドラマがあったと感動です♪

沢山の方との素敵な出逢いにも感謝です♪









Posted by パソコバ at 20:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。