京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都マラソン~ランナー受付♪

2015年02月13日

今日は、朝から京都マラソンの「ランナー受付」に、「みやこメッセ」に行ってきました♪
雪が舞う中、友達とバイクで行ってきました♪



ゆるキャラ??
中途半端な「ゆるキャラ」さんと♪





ナンバーカードの受付です♪

京都マラソン~ランナー受付♪

受付のおじちゃんと♪


京都マラソン~ランナー受付♪



京都マラソン~ランナー受付♪



なぜか、めっちゃ重い大根を持っての記念撮影♪

京都マラソン~ランナー受付♪



メッセージには、「中年の星になるぞ」と!




観光旅行並みの撮影♪











完走のメダルもあったので、一応試着を♪

京都マラソン~ランナー受付♪


沢山グッズもいただきました♪


京都マラソン~ランナー受付♪


お祭りムードの楽しい受付♪

さぁ~日曜日頑張って「中年の星」になります★





















Posted by パソコバ at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。