京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


お金は溜まらず、水がたまった・・・

2014年11月19日

しばらくブログをご無沙汰していました。
その間には色んな出来事が(笑)

死に物狂いで、京都マラソンに向けて走りまくっていた私(笑)
ついに、膝を痛めマラソンの練習をストップしてます・・
なんと、足に筋肉がついてきたと喜んでいたら、
整骨院で、「それは水が溜まっているんですよ!」と怒られた(笑)

こうなったら、しばらく走るのはお休みです・・
走ることが中毒になっていますので、つらいです・・

もう、若くないんだと思い知りました(笑)

そして、3か月にわたって練習をしてきた、PTAコーラス♪
とっても楽しく唄うことができました♪

こちらのブログを見てください♪
http://www.kyoto-pta.jp/chu-p/asahigaoka/2014/info3_0.html

去年は、自腹で(笑)作成したPTAコーラスのDVD♪
今年は、費用を出すので、作ってくださいと言われました(笑)

最後のPTA!
頑張って作成中です♪

こちら、今年のDVDの表紙です♪

お金は溜まらず、水がたまった・・・








Posted by パソコバ at 17:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。