京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


やってしまった・・子だくさんの宿命?

2014年10月13日

10月11日は、長男坊の誕生日でした♪
誕生日ケーキも予約し、準備オッケー♪

すると、息子はその日は不在との事・・・
家族よりも友達を選んだ息子・・・

まぁ~ケーキも4等分できて、妹たちは大満足だからよしとしよう(笑)

そして、ケーキをお気に入りの「マールブランシュ」に取りに♪
定員さんにこれで良いですか?ときかれ
「はい」と機嫌よく答える私♪

やってしまった・・子だくさんの宿命?


そして、その帰り何かがひっかかる・・・

うん?下の娘は来年20歳。
歳子に生んだはずはない?

あ~年齢が間違っているぅ~
「22歳じゃん!!」

まぁ~息子の目に触れるわけでもないので、しょうがない・・・


娘たちには、ちゃんと報告♪

機嫌よくいつもより大きく切られたケーキを満喫♪


でも、そう甘くはありませんでした。

凍り付くような冷蔵庫に貼られた張り紙・・・


やってしまった・・子だくさんの宿命?



主人に気づかれてしまった(笑)
プレートを食べておくのを忘れていた・・・・


息子に気づかれてはと、張り紙を即捨てました(笑)


あ~子だくさんのせいにして、難を逃れた22歳の息子の誕生日でした(^_-)-☆



Posted by パソコバ at 16:58│Comments(2)
この記事へのコメント
さすがはパソコバさんのご主人!
ユーモア溢れる無言の抗議!?でしたね。

妹さんたちがお兄ちゃんにチクったのかと思いましたよ。
私たちの年齢になると、1歳でも若く見られると、嬉しいものですがね。(^^ゞ
Posted by アクアマリン at 2014年10月13日 19:22
アクアマリンさんへ

いまのところ、息子にはバレていないようです(笑)
主人がどうかチクリませんように祈るばかりです(笑)(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2014年10月13日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。