京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


LINEの乗っ取り事件!

2014年08月19日

真ん中の娘からLINEが来ました。
お友達と遊びに行っているから、もうすぐ帰ると
写真付き♪

そのあとに来た内容に、ご飯作り中だったから、後回しにした。
LINEでよく頼まれごとをしょうちゅう頼む娘♪

すると、電話がかかってきて、「LINEが乗っ取られたから返事したらだめ」と!

LINEの乗っ取り事件!

え~
全く気付かなかった(笑)
頼み事をするときはたまに敬語で送ったりもするので・・・

私はのんきに、面白スタンプを送ったりなんかしていた!

そして、妹にも連絡をしてくと言ったので、連絡をすると、

あら、セブンイレブンのコンビニまで行っていた末娘(笑)

それも、カードを物色中で、安いのを買おうとしていたらしい!!



LINEの乗っ取り事件!

ここまでは騙されていた・・

その後は、私の連絡がいき、騙されたふりをした

LINEの乗っ取り事件!


LINEの乗っ取り事件!


これだけニュースでやっていたのにも関わらず、引っかかった私たち親子。

高額の請求だったから、多分妹も変えなかっただろうけど・・

危ない!危ない!

やはり日本人は、危機感がなさすぎですね!

みなさんもお気を付けください(^_-)-☆


とこのブログをUPして気づいたこと。

私のブログの下には、こんな画像が!!
重要なメッセージって・・・

これは詐欺ウェアです!
ぜったいにクリックしないでくださね!

LINEの乗っ取り事件!


あかんやん!
パソコン教室の下にこんな広告をおいたら
信じてしまいますやん!!face08


Posted by パソコバ at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。