京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


燃え尽きた夏♪

2014年08月04日

8月2日(土)
末娘の引退試合がありました!

自分の子どもが、私が愛したソフトボールをしてくれる事を夢見ていましたが、
末っ子が私の夢を叶えてくれました。



燃え尽きた夏♪

燃え尽きた夏♪

燃え尽きた夏♪

燃え尽きた夏♪


1番ショート!


燃え尽きた夏♪




燃え尽きた夏♪

燃え尽きた夏♪



燃え尽きた夏♪


燃え尽きた夏♪








一人、一人、顧問の先生にご挨拶♪
体全体で気持ちを伝えた娘(笑)


燃え尽きた夏♪



それぞれの思いを胸に、悔いなく戦う事ができました!

私も最後の応援となるので、写真を撮りつつ、ガッツポーズも少し大げさ気味に頑張りました(笑)

ふと、私もメンバーの一員になっていた気がしました。

娘が叶えてくれた夢。
娘と一緒に同じ時を過ごせた事。

娘に感謝です♪

3年間お疲れ様でした!

燃え尽きた夏♪ 




燃え尽きた夏♪


Posted by パソコバ at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
あ!やっぱり、最後は飛んでる!^^
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2014年08月11日 23:04
西陣整体さんへ

はい!
青春は飛ばないと!??(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2014年08月12日 08:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。