京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


最後の土曜参観&先生の写真撮り♪

2014年06月08日

昨日は、中3になる娘の最後の授業参観でした。
この中学校も9年目。
これが最後の参観です。

沢山の保護者の方が来られていました。

最後の土曜参観&先生の写真撮り♪


最後の土曜参観&先生の写真撮り♪


クラブ参観では、ついボールを見ると、プレイをしたくなり、
自然と練習に参加してしまいました。

お相手頂いている顧問の先生に感謝です♪


最後の土曜参観&先生の写真撮り♪

最後の土曜参観&先生の写真撮り♪

最後の土曜参観&先生の写真撮り♪


そして、恒例のPTA会報誌の先生方の写真どりです。
どうかカメラマンだけでもとお願いをし(笑)
撮影をさせてもらいました。

今年は情熱的な中学校と勝手にテーマを決め(笑)
もう撮影には慣れ切った先生方のポーズは素晴らしい♪

最後の土曜参観&先生の写真撮り♪

最後の土曜参観&先生の写真撮り♪

最後の土曜参観&先生の写真撮り♪

最後の土曜参観&先生の写真撮り♪

時には、演技指導に私がモデルに(笑)
あら、求婚されてますね(笑)

最後の土曜参観&先生の写真撮り♪


撮影を無事に終了した広報委員さん方と最後は弾けました♪

最後の土曜参観&先生の写真撮り♪

今年も、素晴らしいPTA会報誌が待ち遠しいですね♪














Posted by パソコバ at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。