京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


今年も♪

2014年05月24日

PTAの役も終了しましたが、
HP担当&撮影隊という役割で、今年も参加をさせていただくことになりました。
中学生活も、9年目。
私の母校でもある中学校ですので、集大成として今年1年も頑張りたいと思います(笑)

さっそく、新役員さん方の写真撮りをいたしました。

今年は、「バラのように情熱的に!」と勝手にキャッチフレーズをつけ(笑)
薔薇の造花を探し回り、購入してきました。

とっても素敵な撮影会となりました。

今年も♪

今年も♪


今年も♪


今年も♪


今年も♪

今年も♪





Posted by パソコバ at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
> PTAの役も終了しましたが、 HP担当&撮影隊という役割で、今年も参加をさせていただくことになりました。

あ~、やっぱり“続投”ですか!?

役員の方々に“薔薇の花を持たせる”なんて、パソコバさんのセンス、全開ですね。

ご活躍を期待しております♪
Posted by アクアマリン at 2014年06月07日 23:03
アクアマリンさんへ

続投と言うより、ちょこっとお手伝いをさせてもらっているんです(笑)
PTAのHP担当に勝手にさせて頂いているんです。

最後の1年頑張りまっす♪
Posted by パソコバパソコバ at 2014年06月08日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。