京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


恩師への感謝状♪

2014年04月24日

去年はPTA役員をし、偶然にも私が中学校時代にお世話になっていた
先生との再会で、いろんなサプライズをさせていただきました。

離任式には、娘のソフトボール部からの花束贈呈に、子供たちのユニフォームを着て
渡すといったサプライズ!

式では、花束と同時に、一生懸命に手作りした(笑)「世界一の先生」金メダルを授与しました。

その後、会報誌の退職祝い記事に撮りためた100枚近い写真をフォトブックにして、
教え子の方をさがしまくり、メッセージをお渡ししました。

そんな第2の青春を送らせていただき、楽しく過ごさせていただきました。

そんな先生から、昨日ポストにハガキが投函されていました。



恩師への感謝状♪


新天地でご活躍のご様子で一安心ですね(笑)

また、懲りずに離任式の写真を使って、表彰状を作りました(笑)



恩師への感謝状♪



どこまでこんな事が好きやねん!!と自分に突っ込みを入れたくなりますが、
いいんです!好きなんだから(笑)(^◇^)




Posted by パソコバ at 10:07│Comments(2)
この記事へのコメント
> どこまでこんな事が好きやねん!!と自分に突っ込みを入れたくなりますが、いいんです!好きなんだから(笑)(^◇^)

表彰状の文面を見て「私と同じ匂いがする!」と思いました。
実は、父母の還暦祝いの席で、お手製の感謝状をお披露目したところ、列席者&仲居さんの大爆笑を誘いました。(^^ゞ

その後、居間に飾られることとなった額は客人の目を引き、和ませ続けたのでした。

せっかくの力作!
先生のご自宅に飾っていただけるよう、額縁に入れてプレゼントされることをオススメいたします♪
Posted by アクアマリン at 2014年04月24日 22:46
アクアマリンさんへ

たしかに、私も同じ匂いを以前から感じております(笑)

実は、昨日もう送ってしまったんです!!

額に入れる手は思いつきませんでした!!(笑)

次は、ぜひアクアマリンさんに相談をしてから
実行いたします(笑)(^◇^)
Posted by パソコバパソコバ at 2014年04月25日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。