京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


まっしゃ~♪のコンサートへ♪

2014年04月20日

TVで福山雅治の「道しるべ」を聞いてからすっかり
福山さんにはまった私(笑)

すると、日頃の行いが良いせいか?(笑)
友達が友達2人で行く予定だった「福山雅治 WE'RE BROS TOUR 2014 」
のコンサートで、友達がいけなくなったので、急きょ私が行けることになりました!!

初めての大阪ドーム♪
ひゃ~でかい!!
喜びが隠しきれません(笑)

まっしゃ~♪のコンサートへ♪


まっしゃ~♪のコンサートへ♪



すごい!!

まっしゃ~♪のコンサートへ♪


まっしゃ~♪のコンサートへ♪


大阪ドームは広すぎて、私たちの席からは、小人のようにしかみえませんでしたが、
モニターに映し出される福山さんは、めっちゃ男前!!
とっても素敵な歌声に、惚れ惚れしました。


おばちゃんになっても、こういうトキメキは大切ですね♪


まっしゃ~♪のコンサートへ♪


帰りは、ビールで乾杯♪










Posted by パソコバ at 16:12│Comments(6)
この記事へのコメント
いいなぁ~、大阪ドーム!

「ましゃじゃなくてそっちかい!?」 と突っ込まれてしまいそう…。

いつ見てもガラガラな京セラドームでまったり野球観戦するのが夢なもので…。(^^ゞ

福山さんといえば、ファンクラブ会員であっても抽選でしかチケットを手に入れることができないとか!

貴重なコンサートに行くことができて良かったですね。(^_-)-☆

ウチの同僚さんも福山さんの大ファンで、G.W.にヤフオク!ドームへ観に行かれるのですよ。

ちなみに私は同日、マッキーのコンサートへ行く予定です♪
Posted by アクアマリン at 2014年04月20日 19:24
とりビー‼ですね♡
いやぁー今日も楽しかったです!!
Posted by マリ亞ンヌ at 2014年04月20日 23:20
アクアマリンさんへ

初めての大阪ドームでしたが、
野球もきっと見応えがあると思います!

それにしても、福山さんは素敵でした♪
Posted by パソコバパソコバ at 2014年04月21日 16:27
マリ亞ンヌさんへ

次回は、一緒にペンライトをふって
ま~しゃぁ~と叫びましょう♪
Posted by パソコバパソコバ at 2014年04月22日 08:36
久しぶりに覗いたら、こんなページを発見♪

ましゃはサイコーだよねー(ノ^∇^)ノ
Posted by かどまま at 2014年09月19日 10:19
かどまま様

さぁ~来年も張り切ってコンサートに行きましょう(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2014年09月20日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。