京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


新しいスタート♪

2014年04月02日

昨日は、真ん中の娘の大学の入学式でした♪
初めて揃えたスーツ一式を身にまとい、入学式へと行きました。

お昼からの入学式でしたので、駅ですでに卒業式が終わった違う大学の友達と落ち合い、
プリクラを撮っていました。

新しいスタート♪


新しいスタート♪



二人とも、お化粧をして、見違えるほど大人になっていますね♪

そして、地下鉄に乗って出発♪

まぁ~想像以上に大きな大学にびっくりです(笑)


新しいスタート♪

新しいスタート♪



私も短大をでましたが、やはり規模が違いますね。

入学式の間、コツコツとまじめに頑張ってきた真ん中の娘の頑張りを
思い出し、感無量でした。

娘のお友達のお母さん方とも仲良くなり(笑)
とっても楽しく過ごす事ができました。



新しいスタート♪

こんな体験をさせてもらえるのも、子供がいるからこそと思うと、
本当に子だくさんで良かったと実感をしますね。

ですが、現実はまだ末娘もいるわけで、とにかく主人とともに
頑張らねばと思いました!

新しいスタート!

頑張れ!!




Posted by パソコバ at 08:58│Comments(2)
この記事へのコメント
ご入学、おめでとうございます。
この校門、どこかで見た所ですねぇ~
実は、その隣に信金時代の本店がありました。

その本店もご入学された校舎となっています。
15年以上も前、懐かしいところです。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2014年04月02日 11:54
>西陣整体さんへ

ありがとうございます。
あら、本店があったのですか!!

すっかり学生の街となっていましたよ(^_-)-☆
Posted by パソコバパソコバ at 2014年04月02日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。