京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


恩師へのサプライズ♪

2014年03月28日

中学校のPTAの役も3月いっぱいで終了となります。

最後のお仕事は、31日の離任式に退職される私の中学時代の恩師でもある
先生に花束を渡すことです♪

とっても真剣に取り組んだ(笑)委員活動♪
そして、偶然に再会できた恩師。

最後の思い出に、思いっきりサプライズを考えました。

まずは、金メダル♪

手作りなので、精度はよくありませんが(笑)一生懸命に作成しました。
花束贈呈の時に「よくがんばりました!」と渡すつもりです(笑)

恩師へのサプライズ♪

そして、会報誌の退職記事のために沢山撮影した写真。
数枚しか使用してませんので、フォトブックにしました。

恩師へのサプライズ♪


恩師へのサプライズ♪


恩師へのサプライズ♪


恩師へのサプライズ♪


恩師へのサプライズ♪


恩師へのサプライズ♪


そして、教え子の知り合いを探しまくり(笑)
メッセージをもらいました。

恩師へのサプライズ♪


恩師へのサプライズ♪


中学3年で転校した母校。
最後の最後まで馴染めなかった母校(笑)


この役員を通して、やっとこの中学校に愛着が湧き(笑)、そして、この中学校が私の母校であると思えました。

人生ってこんな素敵な展開もあるんですね♪












Posted by パソコバ at 11:50│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ。
オリンピックイヤーに因んで金メダル
もらった恩師は世界一ですね。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2014年03月28日 16:10
西陣整体さんへ

はい!世界一の先生として卒業されます♪
Posted by パソコバパソコバ at 2014年03月28日 18:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。