京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


入学準備♪

2014年03月24日

やっと春めいてきましたね。
来月、大学に入学する娘のスーツを買いに行きました♪

いくつかお店を見に行き、最後に決めたこちらのお店♪

どうせ買うなら、就職にも使えるものと結構良いお値段になります・・・

とっても頑張り屋さんの娘なので、思い切ってこちらを買いました♪
あら、高校の制服に見慣れていたせいか、とっても大人に見えますね♪


入学準備♪


担当してくださった、お姉さんがあまりにも可愛くって、親切だったので、
お店の宣伝も兼ねて、つい記念撮影を(笑)


入学準備♪


さぁ~来月から大学生です♪

どんどん大人になっていく娘を、嬉しくもあり、なぜか寂しさもいっぱいの
母でした(*_*)


Posted by パソコバ at 09:55│Comments(2)
この記事へのコメント
進学おめでとうございます♪

ご自宅から通われるのですか?

在学中にご結婚というのはないでしょうから、御主人も今しばらくは(2年 or 4年)平穏な日々を過ごされることでしょう。(^^ゞ

あっ、その前にお兄ちゃんがお嫁さんをもらったりして、パソコバsanがヤキモチを焼いちゃうかも!?
Posted by アクアマリン at 2014年03月30日 20:00
>アクアマリンさんへ

ありがとうございます♪

はい、京都は大学に恵まれていますので、
自宅から通学します♪

けけけ結婚・・・・

もう少し、じっくりと母親をさせてもらいます(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2014年03月31日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。