京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


永遠の0と友達♪

2014年02月02日

原作を読み、観に行きたかった映画「永遠の0」百田直樹著

やっと、友達と観に行くことができました!


永遠の0と友達♪


土曜日は、1日で映画の半額の日。
朝一番に行きましたが、長蛇の列です!

やはり、想像以上に感動でした。

先に本を読んでいったので、結末をしっていたので、感動が少し
鈍く感じましたが、本当に大作でした。

友達も、最初のシーンから泣いていたようです。

そして、感動も冷め終わらないうちに、みんなのお腹はぐるぐる・・・
さぁ~ランチへ♪

ランチは、友達がおすすめの、洋食カフェ「和蘭芹」♪
本日のランチを食べました♪

んまぁ~おいしい♪

永遠の0と友達♪

永遠の0と友達♪



その後、なぜか急に(笑)お揃いの服を買おう!!と決意し
試着に、試着を重ね、おそろいでパーカーを買いました♪

永遠の0と友達♪

永遠の0と友達♪



その後、伊勢丹へ友達がおいしかったという、チョコレートを買いに♪

バレンタインが近いので、ものすごい込み具合・・・

永遠の0と友達♪

永遠の0と友達♪

永遠の0と友達♪



そのチョコもGETし、次はスイートを食べに♪


永遠の0と友達♪

永遠の0と友達♪



映画鑑賞に、おしゃべりに、ショッピング、ランチと、お正月が一度に来た
ぐらいリッチな一日を過ごしました♪

素敵な友達と、目一杯楽しんで、とってもとっても楽しかった一日でした♪


Posted by パソコバ at 15:57│Comments(4)
この記事へのコメント
洋食にスイーツ、美味しそうですね~!
しかし!美味しいものにはトゲ?がある!
食べ過ぎにご注意を・・・。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2014年02月04日 00:31
西陣整体さんへ

そうなんです・・・
我が家は糖尿家系・・・

気をつけねば・・・(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2014年02月04日 08:47
スイーツがたまらなく美味しそう♪

そして、ひとつ気になるのがGETしたチョコの行先!
“義理チョコ”には見えないし…。

やはり、素敵な旦那様へと渡るのかな。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2014年02月09日 19:32
>アクアマリンさんへ

残念ながら、女の子チームでたいらげてしまいました。
主人には、子供たちの手作りの残った(笑)ので
渡すつもりです・・・
Posted by パソコバパソコバ at 2014年02月10日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。