京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都大原殺人事件??

2013年10月13日

今日は、東京からのお仲間と、写真のお仲間と京都大原三千院へ行きました♪
バイクで行くのにあたって、駐車場が心配だったので、
昨日一人で下見に行ったので、駐車場のおじさんとも仲良しに♪

京都大原殺人事件??

市内からはなんと、バイクで25分で行けちゃうんですね♪


お洒落なカフェでご挨拶♪
京お野菜一杯のおいしいランチです♪


そして、みんなでワイワイ写真を撮影をしている間に、
「京都大原殺人事件」が起きました♪
※フィクションですすが、みんなまじめに演じました♪



お洒落な喫茶店にて集合写真です♪
このあと、まさかの事件が起きるとは
想像もできませんでした。

京都大原殺人事件??


京都大原殺人事件??

京都大原殺人事件??

京都綺麗どころ3人がお誕生日を迎えました。
おめでとう!!



京都大原殺人事件??


さすが、東京のご夫婦は撮影姿も
素敵です♪

京都大原殺人事件??

京都大原殺人事件??


途中、お団子やさんのおじいちゃんが
えらい私の事を(笑)気に入ってくださり、
一緒に撮影♪
私に向かって「きみ素敵や~」と指をさしています(笑)
ありがとう♪おじいちゃん♪(笑)

京都大原殺人事件??

京都大原殺人事件??



京都チームと相まみれながら撮影ですね♪


京都大原殺人事件??



宝泉院にお茶を頂きました♪

京都大原殺人事件??

京都大原殺人事件??


京都大原殺人事件??


まさかこのお茶に毒が入っているとはしらずに・・・



京都大原殺人事件??




京都大原殺人事件??

三千院門あとのまえで事件は起こったのです。

こちらは、NGです(笑)
観光客がびっくりしてますので・・・(笑)

京都大原殺人事件??


さすが女優!! 成功ですね!


誰が!誰が~!!


京都大原殺人事件??



京都大原殺人事件??

続きは、また次のオフ会にすることにしました♪


さて、犯人は誰でしょう??


Posted by パソコバ at 21:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。