京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


P検定3級おめでとうございます♪

2013年09月06日

長年教室に来ていただいている生徒さんがいらしゃいます。
前の教室からのご縁ですので、もう12年ぐらいのお付き合い?でしょうか。

とっても素敵な奥様で、とってもパソコンを愛してくださっています(笑)

その生徒さんは、いくつか資格も取ってらっしゃいます。

今回は、P検定にチャレンジをされました!

パソコン歴も お長いので、特にわざわざレッスンをする必要もなく、
独学でチャレンジをされました。

そして、先日見事に合格をされました!!

その結果のプリントを、今日のレッスン時に持ってきてくださいました。


P検定3級おめでとうございます♪




素晴らしい!高得点です!!
ほぼ満点に近いです!!

先日PCの本コーナーで、とある学生さんがこんなことを言っているのを聴きました(笑)

「P検3回も落ちたわ~2級も受けたいし教室通わなくっちゃ~」

えっ??めっちゃ若いのに3回も落ちた・・・
教室に通っていた・・


それに比べたら、合格された生徒さんは素晴らしい!!

とっても前向きで、とっても向上心を持ってらっしゃる生徒さん。

私も、もっともっと頑張らねばと 襟を正しました。

本当におめでとうございます!!

これから先も、どんどんチャレンジしていってくださいね(*^^)v



Posted by パソコバ at 11:36│Comments(4)
この記事へのコメント
P検って、パソコンのいろんな知識、広く勉強できて、いいですよね。
資格の勉強って大変だけど、得るものがいっぱいありますね。

おめでとうございます。

次は、どんな試験に挑戦されるんでしょう?
Posted by パソぴよ at 2013年09月07日 13:02
合格おめでとうございます。\(^o^)/

> パソコン歴もお長いので、特にわざわざレッスンをする必要もなく、独学でチャレンジをされました。

基礎がしっかり身に付いていらっしゃるのでしょうね。

そして、その基礎を時間をかけて教えこまれたパソコバさんも素晴らしいと思います♪
Posted by アクアマリン at 2013年09月07日 21:13
パソぴよさんへ

何でもチャレンジするって素敵ですよね
やるならやっぱり今でしょうですね
Posted by パソコバパソコバ at 2013年09月08日 22:51
アクアマリンさんへ

どんどん飛躍される生徒さんをみると、
私ももっと頑張らねばと襟をただせますね
Posted by パソコバパソコバ at 2013年09月08日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。