京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


スマートな塾♪

2013年07月03日

今朝の朝刊に入っていたチラシ。
iPadとiPhoneが載っていたので食いついてみてみると(笑)

最近、近くにできた最新の塾??のチラシ。



スマートな塾♪



大手の予備校で長年の経験を積んだ講師の授業を画像で授
業を受けることが出来るそうです。

ほぅ~こんな授業もあり!!ですね!
これなら、場所を選ばず、どこでも授業を見ることも
できるし、わざわざ大手の塾に入会しなくても良い訳ですね。

これまで、パソコンで受講といったものはよく見かけましたが、
こちらは、新しい発想ですね。

なんせ、塾側は人件費や、住居費、色んな経費が節約できるので、
一石二鳥ですね。
お互いがメリット大なら、これもありですね。

私もこういう方向を考えてみようかしら・・・(笑)
いつまでも、今の年齢のままの私の授業を見て頂けますね。

おっと、ITの世界は日進月歩でした。
なので、古いレッスンは通用しませんでした(笑)


こんなITの最先端の授業を受けられる方で、もし、iPadとiPhoneの
操作でお分かりになられない方がいらっしゃいましたら、
是非、★京都市北区 パソコン教室「パソコバ」♪★へお越しください♪

映像の私ではなく、1対1で、きちんと会話を交わしながら授業を
させていただきまね (#^.^#)




Posted by パソコバ at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。