京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


海津大崎の桜♪

2013年04月15日

昨日は、カメラのお仲間と、海津大崎の桜(滋賀県高島市)へ行ってまいりました♪
250CCのバイクに乗っている、女の子がバイクで行くとのことでしたので、
同行しました♪
私のバイクは、125CC、まるで、彼女のバイクがクジラで、私のバイクが
メダカのようですね・・・(笑)

250CCの彼女♪はめっちゃカッコイイ~( `ー´)ノ


海津大崎の桜♪


久しぶりのツーリング、学生時代以来ですね♪

若かったころは、なんにも感じなかった道中も、
年齢が行くと、怖い怖い(笑)
ちょっと、USJのジェットコースターに乗った気分でした・・・


海津大崎は、あいにくの曇り空でしたが、桜は見事でした♪


海津大崎の桜♪


海津大崎の桜♪


海津大崎の桜♪


海津大崎の桜♪


ペットちゃんも一杯花見に来てました。
彼?のおむつは、なかなかお洒落ですね♪



海津大崎の桜♪


最後は、お約束?の集合写真♪
皆さん、咲き乱れております( ^)o(^ )

本当に楽しいお仲間です♪


海津大崎の桜♪

海津大崎の桜♪


帰りは、もう一度USJのジェットコースターに乗ります・・・・

途中越え、ものすごい恐怖でした・・・




Posted by パソコバ at 11:28│Comments(2)
この記事へのコメント
海津大崎の桜、見事ですね~。
これは遠くまで見に行く価値がありますね。

250CCのバイクに乗っている女の子もカッコイイけど、パソコバさんも引けを取ってはいませんよ。(^_-)-☆

お決まりのポーズで快く記念撮影に応じてくれるお仲間がいて、羨ましいです♪
Posted by アクアマリン at 2013年04月20日 20:11
>アクアマリンさんへ

ホント、みなさんおちゃめにポーズを決めて
くださるので、めっちゃ楽しいですよ♪
Posted by パソコバパソコバ at 2013年04月21日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。