京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


がん検診へ♪

2013年03月02日

今日は、年に1回の「子宮がん検診」へと重い腰をあげて
吹雪の中(笑)行ってきました♪



待合室にいると、皆さん健診の方が多いようですね♪

遅くいったため、私が最後のようで、誰もいないので、
写真を撮っっちゃいました。


がん検診へ♪


がん検診へ♪


世のご婦人方、めんどうですが、かならず1年に1回は健診に行きましょう!!


そして、あまりにもお腹がすいたので、近くにあるマクドへ♪

主婦は自分だけ贅沢はできません!
最低限のでもとっても幸せな取り合わせ(笑)


がん検診へ♪


しめて300円!!私には贅沢なセットです!!
家族には、とってもエコなお腹と呼ばれていますので、
これだけでも、お腹一杯になりました♪


そう、誕生日に息子からもらった時計はちゃんとはめてますよ!


がん検診へ♪


そして、帰りの道中、歩いていると面白いお店が一杯!!
やっぱり、歩くのってとっても面白い♪


散髪屋さんの前に飾ってある、髪型のサンプル♪
素敵♪

がん検診へ♪


春ですね~♪イチゴ大福食べたい!

がん検診へ♪


めっちゃ目を引く、電光掲示板♪
患者さんを呼び込む?のも大変だ!

がん検診へ♪


そうこうしているうちに雪が吹雪いてきて寒い!!

その中、商店街で、新鮮な野菜やお肉をてんこ盛り買って、
雪山から疲れた足を引きずりながら、帰還いたしました♪


あ~めっちゃ疲れた\(◎o◎)/!






Posted by パソコバ at 17:55│Comments(4)
この記事へのコメント
玉 突太郎です!

日頃から健康をこころがげておられる事は素晴らしい!
やはり「美は健康から」、脱帽です!
私は「医者の不養生」と言いましょうか
ちょっと過信しております。

おっ!息子さんのプレゼントいいですね!
お出かけにはこの時計ですね!

そして、歩けば「発見」がたくさんあるでしょ!?
「犬も歩けば棒に当たる」といいまして
私も地元以外は歩いて営業して
「どおでもええこと」ばっかり発見してますよ^^
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2013年03月02日 22:19
息子さんからの時計、お似合いですよ♪
お出掛けする機会が増えるといいですね。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2013年03月03日 15:09
西陣整体さんへ

きっと、私より遥かに元気でらっしゃる西陣整体さん(笑)??

いつもキョロキョロと、被写体を物色している私たちですので

いつかきっと、何処かで物色中にばったりと お会いして「林家ペー&林家パー子」のようなお姿に、お互いビックリするでしょうね(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2013年03月03日 15:57
アクアマリンさんへ

時計を付けなれていませんので、
つい、時計をはめているのに
携帯電話を取り出してみている自分が怖い・・・

飾りじゃないのよ時計は!!フッフッ~ですね(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2013年03月03日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。