京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都府立植物園の「早春の草花展」♪

2013年02月17日

今日は、カメラ友達と 京都府立植物園の「早春の草花展」へ
撮影に行ってきました♪

今日の京都は、朝から雪が積もっていて寒かったですね~。

冬なのに、もう春のような雰囲気一杯の「草花展」♪
一足先に、春を満喫してきました♪


京都府立植物園の「早春の草花展」♪



京都府立植物園の「早春の草花展」♪


京都府立植物園の「早春の草花展」♪


京都府立植物園の「早春の草花展」♪


京都府立植物園の「早春の草花展」♪




梅の花も早咲きのものは咲いていましたよ♪


京都府立植物園の「早春の草花展」♪


最後に、顔抜きパネルがあったら絶対に見逃すことができません(笑)
もちろん、記念撮影しましたよ♪


とっても寒い日でしたが、とっても暖かい楽しい気分を過ごせました(#^.^#)


Posted by パソコバ at 20:10│Comments(2)
この記事へのコメント
植物園でひと足早い春を楽しむことができるのですね。

京都は雪が降る寒さですか⁉ !(◎o◎)!
Posted by アクアマリン at 2013年02月18日 20:57
アクアマリンさんへ

極寒の中(笑)、春を満喫できました(#^.^#)

京都は今日も雪が降っていましたよぅ~\(◎o◎)/!
Posted by パソコバ at 2013年02月19日 20:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。