京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


京都嵐山花灯路♪

2012年12月09日

写真仲間と「京都嵐山花灯路」へ行ってきました♪
それは、それは、寒い!!
それは、それは、ものすんごい人ごみ!!

でもでも、とっても素敵でしたよ♪

嵐電で嵐山駅で降りると、キラキラライトアップが綺麗!!

京都嵐山花灯路♪


いけばな」プロムナードです♪

京都嵐山花灯路♪


竹林の小径一帯のライトアップ♪

京都嵐山花灯路♪


京都嵐山花灯路♪


京都嵐山花灯路♪


京都嵐山花灯路♪


京都嵐山花灯路♪


D-K LIVE in 嵐山・法隆寺 

海外でも高く評価されている、デジタルアーティスト長谷川章氏創作にようるプロジェクター
の投影です。素晴らしい!!
素敵な音色も♪


京都嵐山花灯路♪

京都嵐山花灯路♪

京都嵐山花灯路♪

京都嵐山花灯路♪

京都嵐山花灯路♪



小腹が空きました♪

京都嵐山花灯路♪

京都嵐山花灯路♪


京都嵐山花灯路♪


あまりの寒さと、人ごみに、「初詣に雪山を上った感じ」でした(笑)

でもでも、とっても素敵な旅でした( ^)o(^ )












Posted by パソコバ at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
桂大橋から嵐山方面を見たら
なんか「明るいなぁ~」と思ったら
これですかぁ!
しかし、寒かったでしょ!

夜間の撮影は難しいですが
きれいに撮れていますね!
なんで? て、ですか?
信念同様、ブレがない!(上手い!)^^
Posted by 西陣整体 at 2012年12月09日 23:09
西陣整体さんへ

いやぁ~ホントに極寒でした(笑)

>信念同様、ブレがない!(上手い!)^^

素晴らしい!!山田く~ん、お座布団3枚で~す(*^^)v
Posted by パソコバ at 2012年12月10日 11:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。