京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


いっしょだ~ともっと良い~♪

2012年12月06日

保険会社をされている生徒さんから
クリスマスプレゼントを頂きました♪

私のオマケ趣味をご存じだったのか?

アフラックぬいぐるみを頂きました♪

お腹を押すと、歌います♪
「いっしょだ~っともっと良い~♪
メリークリスマス♪
アフラック♪」

子供たちも、かわいい~っと大喜びで、
ぬいぐるみちゃんは、教室に飾らせてもらっています(#^.^#)



いっしょだ~ともっと良い~♪


Posted by パソコバ at 08:43│Comments(2)
この記事へのコメント
わぁ~、かわいい~♪ ☆\:0(≧▽≦)0:/☆
毎日、頭を撫でてあげたくなりますね♪

パソコバさんと時を同じくして、我が家にもプレゼントが届きました。
「お腹を押すと鳴く、同じアヒルさんでも、こんなに違うものかと…。」(汗)

近々、日記にUp!しますので、心してご覧あそばせ! (^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2012年12月09日 10:50
アクアマリンさんへ

かわいいでしょう~♪
毎日お手々にのせてあげてます♪

んん??プレゼント??
なんでしょうか!!気になります!!

同じアヒルさんでもこんなに違う???

気になりすぎます(笑)
Posted by パソコバパソコバ at 2012年12月09日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。