京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


南禅寺&西陣整体さん♪

2012年12月02日

紅葉もそろそろ終わりの時期となりますので、
思い切って、南禅寺へと行ってきました。
そのついでに、平安神宮、動物園とはしごをしてきました。

今日は、南禅寺のお写真をどうぞ!!

生徒さんの噂通りに、びっくりするぐらいに燃えていました!!

南禅寺&西陣整体さん♪

南禅寺&西陣整体さん♪

南禅寺&西陣整体さん♪

南禅寺&西陣整体さん♪

南禅寺&西陣整体さん♪

南禅寺&西陣整体さん♪

南禅寺&西陣整体さん♪

南禅寺&西陣整体さん♪

南禅寺&西陣整体さん♪

あまりの美しさに、びっくりしました!!



そして、その後、平安神宮、動物園と足を運び、もうクタクタで家路につきました。

家で、だらぁ~とジャージー姿でいると、ピンポ~ンとベルがなります。

ん??モニターを見ると、あれ?どこかでお見かけしたお顔??

「西陣整体で~す♪」とお返事され、

あぁ~チラシ作製でお世話になった、「西陣整体さん」です!!
http://nisijinseitaisasada.kyo2.jp/

お仕事中にわざわざ寄ってくださり、「フォックス・フェース」とオリジナルカレンダーをいただきました♪

新聞紙に包まれてはいましたが、まるでバラの花束のようにロマンチックに?差し出していただきましたので、
トキメキ?ました(笑)


南禅寺&西陣整体さん♪


「フォックス・フェース」は、こちらで紹介をされています♪

http://nisijinseitaisasada.kyo2.jp/e393613.html

チラシ作製をさせて頂いたときは、メールのみでのやりとりでしたので、
お顔はお互いしりません(笑)

なので、今日初めてお目にかかりましたが、想像通りのとっても素敵な爽やかな おじちゃま(失礼)でした♪

ですが、私といったら、初めてお会いしたのにも関わらず、ボロボロの家着で それもジャージ(それも娘の中学校のジャージを・・)姿。

めっちゃ印象が悪くなってしまいました(笑)

記念のお写真も撮れずにがっかりでした…

やっぱり、常 日頃からこ綺麗にしておかないといけないといけませんね。
反省、反省\(◎o◎)/!


Posted by パソコバ at 15:00│Comments(2)
この記事へのコメント
本日のアポなし訪問、失礼いたしましたぁ!
ビックリされた事と思いますが
これも勝手気ままの営業方針の成せるところでして。

嫁に「新聞紙はあかんやろぉ」とダメ出しされましたぁ^^
まぁ、気持ちはバラ100本、きれいにラッピングしたつもり?で
旬の花としてパソコバ家で生けてやってくださいまし。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年12月02日 22:32
西陣整体さんへ

昨日は、わざわざお寄りいただいてありがとうございます♪
西陣整体さんのオーラに?私も頑張らねばと気持ちを新たに引締め
させられました。

頂戴したバラ、いえいえ、「フォックス・フェース」を見ながら
頑張りまっす♪

またよろしければ、お立ち寄りくださいね(*^^)v
Posted by パソコバ at 2012年12月03日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。