京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


クリスマスもあと少し♪

2012年12月01日

とうとう、今年も1ケ月残すところとなりましたね♪
街中もすっかりとクリスマスに模様替えしてますね♪

毎年、私は真剣にサンタさんにもらうプレゼントと考えます(笑)
たとえ、自分で買うとわかっていても、何をもらいたいか
考えるのです!!

何にしようかな~♪


買い物途中で見かけた かわいいクリスマス飾りです♪


サンタさんも命がけなんですね(笑)
クリスマスもあと少し♪


クリスマスもあと少し♪


Posted by パソコバ at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。