京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


鷹峯の紅葉♪

2012年11月29日

お散歩のついでに、鷹峯の「源光庵」「光悦寺」に行ってみました♪

まぁ~去年より見事な光景ですね♪
平日とあってまだ人出は少なかったです(*^^)v

鷹峯の紅葉♪


鷹峯の紅葉♪


鷹峯の紅葉♪


鷹峯の紅葉♪


鷹峯の紅葉♪


鷹峯の紅葉♪


鷹峯の紅葉♪


鷹峯の紅葉♪


鷹峯の紅葉♪

まだ、今週は紅葉が楽しめるようですので、皆さんも行ってみてくださいね(*^^)v


Posted by パソコバ at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
ほんとにきれい!
こんなにきれいだと、いっぱい写真を撮りたくなるますね。
いろんな作品に利用できそう!
Posted by パソぴよ at 2012年11月30日 09:19
パソぴよさんへ

カメラのお蔭?でちょっと誇張した色になっていますが、
本当に綺麗でしたよ!!

人間も、この時期こうありたいものです(笑)
Posted by パソコバ at 2012年11月30日 12:10
iPhone 5 に換えてから、外部ブログが気軽に拝見できるようになったので、
お昼休みに紅葉の写真を見ては、和ませていただいておりました。

が、繁忙期本格突入!で、コメントはおろか、メールチェックする時間すらなく…。(T_T)

年内は読み逃げ状態(!?)になってしまうかと思いますが、パソコバさんのブログで束の間の休息を味わわせてくださいね。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2012年12月02日 13:55
アクアマリンさんへ

お忙しいのに、ブログにご訪問頂きありがとうございます♪
つかの間の休息となると良いのですが(笑)

今年も残すところあと少しですので、
くれぐれもお体にはお気をつけて頑張ってくださいね(*^^)v
Posted by パソコバパソコバ at 2012年12月03日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。