京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


子だくさん冥利♪

2012年09月17日

これ程までに、子だくさんが良かったと思う瞬間はありません。
そう、子だくさんと言うより、女の子に恵まれたこと、女の子冥利でしょうか♪

娘二人は、部活で忙しいですが、たまの休みに一緒にお出かけをしてくれます。
そして、お昼を一緒に食べ、ショッピングに。

洋服や、雑貨をあ~でもない、こ~でもないとベラベラと喋りながら
ショッピング。

喉が渇いたら、試飲のコーヒーを貰いに並ぶ(笑)

そして、歩きすぎて最後はヘロヘロになって帰る。


そんな瞬間が、本当に娘を産んでおいて良かったと思える瞬間です。

こんな楽しいひと時を貰えている幸せを噛みしめています。

なんだか死期が近づいているように思えるような内容ですが(笑)
最近つくづく幸せと思えるんです。


って、事で、二人のお昼のランチはこちらへ!!
どこかお分かりになりますか?
京都でも有名な〇〇寿司です
珍しく、機械のトラブル?で停止したので
写真を撮っちゃいました(*^。^*)



子だくさん冥利♪





同じカテゴリー(お子ちゃま関係)の記事画像
今年最後の風景♪
親バカ全開!
同じカテゴリー(お子ちゃま関係)の記事
 今年最後の風景♪ (2012-12-31 19:22)
 親バカ全開! (2012-12-24 17:41)

Posted by パソコバ at 13:49│Comments(4)お子ちゃま関係
この記事へのコメント
“母娘”というよりも、“年の離れた女友だち”という感じではないですか?
外見もお若そうなので (^_-)-☆

生まれ変わって、もう一度人生を歩めるとしたら、私も子だくさんの幸福感を味わってみたいものです♪
Posted by アクアマリン at 2012年09月17日 18:47
アクアマリンさんへ

早く子離れをしないといけないと
言い聞かせている毎日です\(-o-)/
Posted by パソコバ at 2012年09月18日 09:25
うちも、女の子は、何でも相談できる親友って感じです。

優柔不断な頼りない私、
娘がスパッと決めてくれる、頼りになる友達です。

親の威厳はいまいちないけど、
友達親子でいいかなと。
Posted by パソぴよ at 2012年09月18日 17:31
パソぴよ さんへ

同じく、親の威厳はいまいちないですよね。
たまにきつく怒られて反省することもしばしば…

でも、長く生きているだけあって、
まだまだ負けないところも一杯ありますよね(笑)
Posted by パソコバ at 2012年09月20日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。