京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


猫ちゃんの運動会?

2012年09月06日

昨日に続き、野良猫の赤ちゃんのお話です。

あれから娘たちは、ノラの赤ちゃんにはまってしまい、
中庭を覗いては、喜んでいます。

そして、今朝起きてきて何気に中庭を見ると、
子猫ちゃん達が中に入りこんで、楽しそうに遊んでいます。

まるで運動会のようです。

所詮野良猫と分かってはいますが、
つい、動画を撮ってしまいました。

そういえば、なぜか最近中庭が散らかっています。
多分息子が釣り道具を出すのにへっちらかしていたと
思っていたら、猫ちゃんだったんですね。
まぁ~ホウキやらサンダルやら、散らかり放題ですね\(-o-)/







Posted by パソコバ at 10:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。