京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


もう若くないんだから\(-o-)/

2012年09月02日

息子にあれだけ注意されたのに。
そう、「もう若くないんだから!」と…

最近運動不足なので、膝が痛みます。
職業柄、ず~っと座っていてほとんど運動はできていませんでした。

これではいけない!!と
毎日少しずつでも歩かないと!!
とウォーキングを始めました。

先週から毎日、7000歩目指して!!

そして、余りにも快調なので、ちょっとここは遠出と考えて、
かなり歩きまくってしまいました。それも早足で・・

そして、昨日も快調に歩いていると、太ももがなんだか張るわ~・・・

無事に家につき、しばらくすると太ももに激痛が!!

あ~肉離れ!!
ネットで調べてみると、よくある話だそうで・・

結局その日は、痛みで歩くのもままなりませんでした。

そして、息子が何度も何度も注意をしたのに・・
子供たちからは、バカね~と呆れられちゃいました。

明日は出張レッスンもありますので、今日は安静に…

やぱり、もう若くないんですね…

皆さんも無理をされないでくださいね(*^。^*)

肉離になる前に、ルンルンで散歩したお写真です(笑)




もう若くないんだから\(-o-)/

もう若くないんだから\(-o-)/

もう若くないんだから\(-o-)/

もう若くないんだから\(-o-)/


Posted by パソコバ at 17:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お世話になってます!

毎日7000歩! そらすごい!

とにかく筋肉の炎症が治まるまで
揉んだり・叩いたりしないでくださいね。
安静が一番です!

治ればまた歩きましょう!
そして、毎晩、太もも・脹脛を丁寧に
マッサージしてくださいね。

では、お大事に!!!
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年09月03日 00:12
西陣整体さんへ

プロからのご指導をありがとうございます。
ご心配をおかけしました。

そうなんです、なんか違和感があったので、
揉んでしまい、そのあと歩けないぐらい痛みが出てしまいました。

ですが、若さでしょうか??今日はとっても快調です!

またウォーキングしたくなりましたが、西陣整体さんの
コメントを噛みしめて(笑)我慢します(*^。^*)
Posted by パソコバお at 2012年09月03日 07:16
こんなに素敵な風景が撮れるのだったら、7,000歩歩くのも苦にはなりませんね。(^_-)-☆

特に、最後のヨドバシ広告!
Good Jobです。(^^)v
Posted by アクアマリン at 2012年09月03日 21:33
アクアマリンさんへ

くたくたの帰り道にこの広告と出会えたので、
元気に帰ることができました♪

そのあと、まさか肉離れをするとは
夢にも思いませんでしたが(笑)
Posted by パソコバ at 2012年09月04日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。