京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


我が家は、虫パラダイス?

2012年08月29日

朝に掃除機をかけていると、階段の付近に
緑色の何かが…

よくよくみると、お手てが長い。
お顔が面長(笑)

カマキリちゃんです!


我が家は、虫パラダイス?


もうちょっとで掃除機で吸い込むところでした。

我が家は、広大な畑に囲まれているので、色んな種類の虫たちが
訪問をしてくれます。

さて、このカマキリちゃんを家の中で放っておくわけには…
かといって、手で取る勇気もありません。

そこで、傘を持ってきその傘にのせて外へ。
かなり時間はかかりましたが、無事に外へ返せました。

その後、洗濯物を干しにいくと、何かが飛んでいったような?

よくよくみると、上半身のみのヤモリちゃんがいました・・

それにしても、我が家は虫パラダイスですね(笑)

そう、夜は黒いあの害虫がパラダイスをしているのは言うまでもありませんが\(-o-)/




Posted by パソコバ at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。