京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


ワクワクの道具♪

2012年08月26日

末娘は、中学校に入りソフトボール部に入部しました。
私が、6年間していたのものあって、ちょっと洗脳をさせて
入った感じです(笑)

そんな末娘も、毎日炎天下のな中、真っ黒けになりながら
クラブに頑張って行っています。

グローブは、とりあえず私の使っていたグローブを使用させていました。
最近、試合に少しずつ出させてもらっているようで、
そんな話を聞くと、新しいグローブを買いたくてたまらない私…

私の時代は、とりあえず家にあったり、誰かにもらったりのグローブを
みんな使用していましたね。
もう、ぺったんこの上、革がカスカスの状態で、
みんな何も思わず使用していたものです。

ですが、やはりそんな時代はもう過去のもの。
誰もが、ソフトボールの専用のグローブを買う時代となりましたね。

そして、品数が断然多い、京都イオンのスポーツ店へ行きました。

あるある!!いっぱ~いあるある!!

こんなに種類が多いと選ぶのも大変なぐらい…
とりあえず、大好きなグローブを手当たりしだいはめる私…

そして、親切で知識豊かな店員さんに説明を受けて
こちらを買いました!

ワクワクの道具♪



上の子供たちは、テニスをしており、ラケットを買うのを
とっても渋ったのに、今回はこんなに買っちゃいました。

あ~やっぱりソフトボールはいいですね~。
未だにワクワクしちゃますね♪

そんなこんなで、こんなに揃えちゃいました!

娘は疲れ果て、お昼寝中です。


ワクワクの道具♪

とっても恵まれた環境の中、クラブが思いっきり出来る幸せを味わってもらいたいですね♪


Posted by パソコバ at 17:41│Comments(6)
この記事へのコメント
我が家の息子は、M徳高校(いくよ・くるよの出身校)で
野球部の部長をやってます。
白球に青春を! 頑張れ娘さん!
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年08月26日 22:22
西陣整体さんへ ご訪問&コメントをありがとうございます♪

うわぁ~すごい強豪チームですね! その上、部長とは頼もしいです!

そういえば、高校時代に公式戦でM徳高校と対戦しましたが、
4軍ぐらいの選手しか登場せず、その上コールで負けた
記憶があります(笑)

お互い、素敵な青春時代を送ってもらいたいですね(*^。^*)
Posted by パソコバパソコバ at 2012年08月27日 08:49
昨日は突然訪問失礼いたしました!

私のブログURLを貼り付け忘れていました!
同じブログサイトの「京つう」です。

おひまな時・時間ぶつしに読んでやってくださいませ。
コメントや苦情?はメールを頂ければ幸いです。
Posted by 西陣整体西陣整体 at 2012年08月27日 23:27
西陣整体さんへ

ありがとうございます。
ぜひ、訪問をさせて頂きますね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年08月28日 16:14
> こんなに種類が多いと選ぶのも大変なぐらい…
  とりあえず、大好きなグローブを手当たりしだいはめる私…

えっ、\(◎o◎)/!
娘さんではなくて?

娘さんとキャッチボールはなさっていますか?
きっと、気持ちも体も若返りますよ。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2012年08月28日 19:54
アクアマリンさんへ

いえいえ、娘のためのグローブです(笑)

先日キャッチボールをすると、あまりに久しぶり
過ぎて、初心者のような球を投げてしまい、
娘に「お母さん大したことないやん」と言われてしまい、

リベンジのため、次回またキャッチボールをしようと
約束しました(笑)

頑張って若返りまっす(笑)
Posted by パソコバ at 2012年08月29日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。