京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


オープンキャンパス♪

2012年08月04日

真ん中の娘も高2となりました。
そろそろ進路を考える時期ですね。

そこで、オープンキャンパスへと行ってきました♪


やはり大学は高校と雰囲気が違いますね。
素敵な学校ですね♪

オープンキャンパス♪


この大学は、ものすごい人気があるんですね。
ツアーのように、ガイドさんが引き連れて説明をされていますね。

オープンキャンパス♪


学生さんが校舎を利用して、ロッククライミングの練習をしていました♪

オープンキャンパス♪


オープンキャンパス♪



さすが、図書館もおしゃれですね♪

オープンキャンパス♪


今日は2校見学に行きましたが、暑さのため、もうヘロヘロになっちゃいました♪

京都は、沢山の大学がありますので、本当に恵まれていますね。

さてさて、娘はどの道を選ぶのでしょうかね(*^。^*)





Posted by パソコバ at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
もうオープンキャンパスに参加されているのですね。
暑さに負けず、自分にあった大学を見つけてください。

それにしても、お洒落ですね。
Posted by アクアマリン at 2012年08月05日 12:36
アクアマリンさんへ

大学はやはり人気を獲得するために?
試行錯誤されているのが伝わってきますね\(-o-)/

長い人生の中、大学時代が本当に楽しかったと
思える大学へ行けるように祈るばかりです。

ただ、親としては楽しかっただけでは
困りますが・・・
Posted by パソコバ at 2012年08月05日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。