京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


素敵な娘になりました?♪

2012年07月17日

14日は、真ん中の娘の17歳のお誕生日でした♪

生まれたときは2416グラムと超小さく生まれ
あまりの小ささに「手乗り○○ちゃん」と呼ばれていました。

そんな小さかった娘も、まぁ~こんなに大きく成長したもんだと(笑)
改めて嬉しく思いますね♪


素敵な娘になりました?♪



そんな娘が、お友達から頂いたプレゼント。

思わず、それを見たときは、もう卒業式?と思うほどの
素晴らしい手作りフォトブック!!



素敵な娘になりました?♪




素敵な娘になりました?♪





素敵な娘になりました?♪




全て手作りで、娘との出会いから、数々の写真がレイアウトされています♪

最後には、熱い熱いメッセージが(笑)


娘のために、ものすごい時間をかけて作ってくれているのが
ヒシヒシと伝わってきます。


そんな素敵なお友達と出会え、そしてまた娘もそれに値する
素敵な娘に育ってくれたんだと思うと、感無量になりました。

娘は今まさに青春の真っただ中!!

どうか、周りのお友達に感謝して、素敵な時を過ごしてくださいね♪


手乗り赤ちゃんだった小さな娘は、もうそこにはいませんね(*^。^*)


Posted by パソコバ at 10:13│Comments(3)
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます!

手作り品は「自分のために貴重な時間を費やして作ってくれたんだ♪」
と思うだけで喜びが倍増。

その上、こんな素敵なフォトブックを頂いたら、感謝感激ですね。

「素敵な娘さんが育ったのは、素敵なご両親とご兄妹がいらっしゃったから!」
このこともお忘れなく。(^_-)-☆
Posted by アクアマリン at 2012年07月18日 20:29
アクアマリンさんへ

手作りのプレゼントは、本当にうれしいものですね♪

子育てって、成功したかどうかというのは
最後まで分からないですよね。

とにかくまっすぐ育って欲しいと願いますね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年07月19日 08:34
ほんとに、卒業記念にがんばって作ったって感じの
時間と愛情たっぷりのアルバムですね。

本当に大切なお友達なんでしょうね。

もらった娘さん、本当にうれしかったでしょうね。

娘さんがこんなに大切に思ってくれている友達に恵まれて、
お母さんも、感激されたでしょうね。

よかったね(*^ ^* )V
Posted by パソぴよ at 2012年07月20日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。