京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


素敵なプレゼント♪

2012年07月04日

前向きに、一生懸命頑張ってらっしゃる生徒さんから
思いがけないプレゼントを頂きました。

お知り合いの方が、ピアスを作ってらっしゃるそうで、
「先生にも!!」と頼んでくださったそうです!

めんどくさがり屋の私は、いつも同じピアスばかりつけています(笑)

久しぶりに新しいピアスです!!

ミラーボールのように、キラキラとかわいい~♪

私の事を気にかけてくださっていたお気持ちも
とっても嬉しい限りです!!

さっそく、今日からつけてます!!

かわいい~♪

今日のレッスンも、キラキラと頑張れそうです!!


素敵なプレゼント♪


素敵なプレゼント♪


Posted by パソコバ at 09:00│Comments(2)
この記事へのコメント
感謝の手紙を綴ってくださる生徒さんや、予期せぬプレゼントを
くださる生徒さんがいらっしゃったり。

パソコバさんが親身になってご指導されているからこそ、
生徒さん方がよくしてくださるのですね。

ミラーボールのピアス、お似合いですよ。(^_-)-☆

P.S. お肌もお綺麗で、うらやましい!
Posted by アクアマリン at 2012年07月05日 21:32
アクアマリンさんへ

ホントありがたく、感謝の一言にすきます。

なので、このお仕事も7年目を迎えれたのだと
思います。

P.S お褒めありがとうございます(笑)
   ん~たまたま光の加減?だと思いますよ。
   やはり、年齢は隠せません\(-o-)/
Posted by パソコバ at 2012年07月06日 08:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。