京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


本場のチヂミ♪

2012年06月16日

ご遠方から、遥々通って来て頂いている
生徒さんがいらっしゃいます。

以前、集団タイプの教室へ通ってらっしゃったそうですが、
今一つ習得できなかったという事で、マンツーマンの我が教室へ
ご縁があって、来て頂いています。

バスを2つも乗り継いで、遥々と教室に来て頂いています。
ノートパソコンを持ってきていただいているのですが、
ノートパソコンと言えども、かなりの重たさがあります。

そんな生徒さんが、本場の「チヂミ」をわざわざ焼いて冷凍して
持ってきてくだいましした。


本場のチヂミ♪


それは、それは、おいしい~♪

今まで我が家で食べてきた「チヂミ」はなんだったんだろう!!と
思うぐらいおいしいんです。


そんな、気遣いをしてくださる生徒さんにホント、感謝でいっぱいです(*^。^*)




Posted by パソコバ at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
バスを2つも乗り継いでまで通ってくださるなんて、本当に有難いですね。

重たいパソコン持参で通い続けておられるのも、美味しいお土産をお持ちになるのも、パソコバさんのご指導とお人柄に惹かれてのことですよ。

梅雨の時期、徒歩はもちろんのこと、バスやバイクをご利用の方は大変だと思います。

滑ったり転んだりしないよう、お気を付けください。
Posted by アクアマリン at 2012年06月16日 19:55
アクアマリンさんへ

ホント、感謝しなければいけませんね。

京都でも、昨日は土砂降りの雨でしたので、
どうか、皆さん被害などあわれませんよう
祈るだけですね(*^。^*)
Posted by パソコバ at 2012年06月17日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。