京つう

コンピューター/IT  |北区

新規登録ログインヘルプ


オール眼鏡(*^。^*)

2012年06月11日

末娘が学校から視力低下の紙をもらってきてました。
上の子供2人、はすでに、眼鏡、コンタクトと使用しています。

とうとう、末娘までもが!!

主人はとっても目が良いのに、なぜ、目の悪い方の遺伝がでるのか…

そして、ショッピングモールで安い!早い!の眼鏡屋さんがあったので、
勢いで購入することに。


オール眼鏡(*^。^*)

そして、眼鏡をはめた末娘。

最初の一言が、「すご~い、色んなものが見える!!今まで全然見えてなかったんだぁ~」と。


あらら・・・かなり視力が低下していたんですね。

結局これで、家族全員が眼鏡の愛好者\(-o-)/

えぇ?旦那さんは目が良いはず?


いえいえ、視力はよくとも老眼がかなりひどくなってきたんです(笑)


はぁ~遺伝が憎いですね\(-o-)/


Posted by パソコバ at 09:08│Comments(2)
この記事へのコメント
遺伝なんですかね?

勉強のし過ぎで悪くなってしまったのかもしれませんよ。(^_-)-☆

視力が良かった人の方が、老眼は早いみたいです。
Posted by アクアマリン at 2012年06月11日 19:23
勉強のし過ぎはまずないので(笑)
アメーバピグのやり過ぎ?でしょうか\(-o-)/

目の衰えを感じる今日この頃。
だいぶ長い事生きている実感がひしひしとします(笑)
Posted by パソコバ at 2012年06月11日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。